SSブログ

Facebookの怪しいメッセージ [ニュース]

昨日、いきなりこんなメッセージが届きました。

本橋 美代子 2012年1月2日 20:24
いきなりメッセージをしてしまってスミマセン!
どうしてもお話したいことがあってMAILを送りました。
Facebookの中ではちょっと話づらいことなので、直接メールが出来れば・・と思います。

cv5 【アット!マーク】 еzweb nе jр

↑私の携帯アドレスになります。アットマークを記号に、
еzweb.nе.jрもеの部分に記号を使用しているので【е←記号】を【e←アルファベット】に直して下さい!)
普通の書き方では送れなかった為、分かりにくい書き方になり申し訳ありません。
突然で驚かれたとは思いますがメール待ってます^^

怪しいのでググッてみると、FaceBook詐欺メールとのこと。
いくつか報告されている様子。
有料サイトに飛ぶメールを送りつけてくるらしい・・・。
皆様も注意してくださいな。
タグ:Facebook 詐欺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にIKEAMacでBlu-rayを使ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。